【墨田区出身の芸能人】人気者は誰だ!?

こんにちわヾ(・∀・*)わたしです。
お天気の良い毎日が続きますね~o(〃^▽^〃)o
日影をこよなく愛するわたしには厳しい季節でございます。
ひとり影鬼状態です。笑

日影の次にこよなく愛する墨田区。
意外と知らなかった墨田区出身の有名人シリーズヾ(☆o☆):

わたしあんまり知らなかったのですが・・・先輩方が良く知ってらっしゃる!
さすが錦糸町が誇る賃貸営業マン!不動産の知識だけではありませんでした♪
(むしろ豆知識的なものの方が豊富な小話を持っているのでは・・・)
47fa35bbb55b1ebbc93f4be3f9a83549_s

まずは誰からも愛される噂のアノ芸能人!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

『さまぁ~ず』のお2人は有名ですよね♪
大竹一樹さん&三村マサカズさんのドタバタコンビです。笑

ちなみにわたしは『モヤモヤさまぁ~ず』が大好きです♡
そう!世界一ドイヒーな番組として名高い『モヤさま』です!(○゚ε゚○)プッ
あの終始ゆる~い感じがたまらない♡

そして!!あの男性の声のナレーターさん。あれって音声合成ソフトって知ってました?
つまりは。。。人の声ではなくコンピューターさんな訳なんですが。
あの独特の間とか、ちょっとツンデレ風な言い回しとかにどっぷりです♡

さまぁ~ずさんは、もはやテレビで見ない日はないってぐらいの墨田区が誇る人気芸能人ですね!

あとは女優さんの『井川遥』さん♡
いくつになっても可愛い井川さんですが・・・今年で39歳のアラフォーです!
これにはびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

TBSの前クールのドラマ『流星ワゴン』や、NHKの大河ドラマ『花燃ゆ』、
CMではサントリー『角ハイボール』にも出演されていて各方面にひっぱりだこ♡
2児のママさんとは思えない容姿には本当に憧れます♪(●´Д`人´Д`●)
(がんばれわたし!!)

『空から降る一億の星』に出演されていた時の井川さんは今でも忘れられません♡

そしてそして!!モデルの『梨花』さん(*´∇`*)これまた大御所!!
梨花さんもモデルでありながらママタレですもんね♡

芸能人とはお子さんがいらしても、なぜあんなにキレイでいられるのか・・・
きっとものすごい努力の結晶とは思いますが・・・うらやましいです♡
(がんばれわたし!!その2。)

毎度毎度、何かのファッション誌や女性誌の表紙に必ずいらっしゃる超実力派!
CMを見ててもいっぱい出てきますもんね♡女性の支持率は相当なものと思います!
これからも女性の憧れとして活躍して頂きたいです!お願いします(・ω・)bグッ

墨田区の有名人シリーズ!次回は誰が登場するのでしょうか???
乞うご期待☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!(・・・次回はあるのか?)