nana’s green tea(^^)

こんばんわ(^^)錦糸町ギャラリーの八坂です。

今日は、3時のteatimeに、スタッフの新川さんが皆んなにnana’sgreenteaのパフェをご馳走してくれたので、その事を書きます❗️

皆さんnana’s知ってますか?

今、めっちゃ人気があるのです!行った事ない方は、一度行ってみて下さい!もうめっちゃ美味しいですよ!店内やスタッフさんとかもめっちゃお洒落ですよ!

僕もたまに食べに行きます!

だっ誰だっ‼️おっさんは場違いなんて言ってるのはっ‼️僕はカップルとか若い女の子達の雰囲気にすごくとけこんでるんだからっ❗️そうnana’spafeの抹茶とあんこの絶妙なハーモニーを奏でるようにっ‼️

今日もめっちゃ美味しかったなぁ〜(^^)

今度は、『八坂 nana’s日記』でも書こうかな!

やっぱりやめとこう‥‥

いいね

誰も押してくれなそうだから‥‥

落ち込みながら、今回のブログを終了します。

see you again