北海道はでっかいどう!北海道ラーメン《ひむろ》錦糸町店

今日は錦糸町ギャラリーの仲間と一緒に、近所の北海道ラーメンの《ひむろ》さんでランチです。

今日はちょっとお腹が空いていたので、前から気になっていたメニューに挑戦!

その名も でっかいどうラーメン!
( ̄□ ̄;)!!

image

噂に違わぬ破壊力!!
器の大きさが尋常じゃない!!伝わるかな?

なんとラーメン2人前です(*^^)v
中太ちぢれ麺のあっさり系とんこつが癖になる!!

最近ダイエットを意識し始めたのに、
このカロリーの王様に挑む罪深き私をダイエットの神様どうかお許しください。
明日からダイエットしますから ( ̄▽ ̄;)

北海道ラーメン《ひむろ》錦糸町店
http://www.4tops.co.jp/tenpo_kinsityo.htm