日出国、日本

日当たりとか、実際にお部屋を見ないとわかんないよな・・・

そんなことありません。

3o3u4fld4n775qt9

明るさ、十分伝わりますよね?こちらのマンション、ペットちゃんとも暮らせます。

2匹まで相談可能で、屋上にドッグランも備わってます。

更に、ペット飼育支援サービスで健康相談、しつけ相談もできちゃう♪

まさに大好きなペットちゃんのためのマンションですね。

6f75sx5m

1階にはイオン系スーパー、まいばすけっとが入ってますので、急なお買い物も大丈夫。

お部屋の詳細情報はコチラから。

ペット可賃貸マンションをお探しなら、賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーへどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA