【錦糸町】食べごたえ満点!いきなりステーキ!立ち食いランチ!

今晩わ  賃貸住宅サービスの八坂です。

今日は、ステキなステーキのご紹介です。いきなりのおっさんギャグ… お許し下さい… おっさんになると◯×△□◎…  あーもうごめんなさい。

今日は、朝から忙しくもうお腹がペコペコで、ガッツリ食べたいなぁ〜と思い、錦糸町駅南口にあるいきなりステーキに行って来ました。ワイルドステーキの200gを食べちゃいました。もぅ食べ応え満点で、大食いの僕でも200gでお腹いっぱいになりました。


一度食べると、また行きたくなっちゃう美味しさです!お昼時は、並ばないと入れないのです!今日の僕は、2時位に入ったのですが、お店パンパンでしたぁ〜

美味しかったし、すでにもう今も行きたくなってしまう程です。目の前で焼かれるお肉の塊っ  最高っす!

食べた事ない方っ!是非一度ご賞味下さい!はまりますよ〜  ご感想は賃貸住宅サービス 錦糸町店の八坂迄伝えに来て下さい!そしてお部屋も借りて下さぃ〜

それではお待ちしております♡