【錦糸町ラーメン】七菜矢の豚チーズつけ麺が不思議美味♬

おはようございます。錦糸町ギャラリーの八坂です。今日は、錦糸町駅南口にあるラーメン屋さん 七菜矢のご紹介です。

こちらのラーメンはとっても美味しいと有名なのですが、ここの豚チーズつけ麺が最高に美味しいと言う話を小耳にはさみ、これは行かなくてはなるまいと、サムライ魂に火が付き、早速行って参りました。


とても興味津々状態でラーメンを待つ事7分。出てきました噂のチーズつけ麺!どんな美味しさなのか期待に胸膨らませ食べた一口目に私は腰が砕けんばかりの衝撃を受けたので有ります。こっ これは  ラーメンなのか?パスタではないのか?いやしかし豚骨をほのかに感じさせるこのテイストはやはりラーメンなのか?いやこれはラーメンだっ!めっちゃうまいっ!

皆さん  是非一度ご賞味あれっ!本当に美味しいです。

七菜矢
東京都墨田区江東橋2-15-5
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13058862/