《錦糸町ランチ》一途の絶品あっさり冷やし塩ラーメン

こんばんは錦糸町ギャラリー関根です^_^

最近、夏日になる日も増えてきましたが、暑くなると食欲が減退してしまいます。そんな時におすすめの食べ物が、錦糸町駅徒歩4分にある『一途(いちず)』の『冷しらーめん』です^o^


店内入り早速『冷やし塩らーめん』とメタボさんお得意の『たまごかけごはん』を注文。


見た目通り冷やし塩らーめんは、とてもあっさりとしているので真夏の時期でも食がすすむ味付けになっています。途中でレモンを搾り味付けの変化を楽しめるのもいいですね!

たまごかけごはんも専用の醤油をかけて食すと満足度がさらにUP↑↑↑これなら夏場でもがっつりと食べられますo(^▽^)o

いまから夏場に向けてしっかりと備えて、今年もしっかりとやったるぞ〜(^o^)/