純レバ丼を知らないですとっ!

おはようございまぁす。錦糸町ギャラリーの八坂です。錦糸町は、何でも揃う、何でもある、生活のし易さ抜群です。しかーーーーし、そのお隣の亀戸を忘れてはいけません!

あの有名な蒙古タンメン中本を始め、TV番組で紹介される様な、すっごく美味しいご飯屋さんがたーーーーくさんあるんです!多分皆なさんもご存知だとは思いますが、今日は、亀戸の有名店「菜苑」をご紹介しますね!

ここの純レバ丼は、本気で美味しいです。レバーを甘辛く炒めご飯の上に乗せる!この甘辛いタレが絶妙に白いご飯に合うんです(^^)


えぇ〜  純レバ丼を知らない⁉️それは大問題です。今日、今すぐ食べに行って下さい。クセになる事間違いなしです!今日は、土曜日です!ちょっとお出かけの際、ランチ行って見て下さい(^^)

ご感想聞かせて下さいね〜それではまた〜

see you again