叙々苑

こんばんは錦糸町ギャラリー関根です(^ ^)

先日、錦糸町南口徒歩1分にある『叙々苑』に行ってきました。綺麗で高級感溢れる店内にゆったりとした大きめのテーブルがある個室は、日々の疲れを癒すくつろぎの空間を提供してくれます(^○^)

出てくる料理は、どれも『うまい、うまい…』とただ連呼するの料理が次々と運ばれてきます。そして〆は“あわび粥”と“もものシャーベット”

ここでふっと気づきます。《写真を1枚も撮っていない‼︎》慌てて写真を1枚撮り、ももをまるごとくり抜いて作った“ももシャーベット”を堪能(^_^)


非常にためになる話も聞けたとあって充実した食事会でした。今月もあと少しやったるぞ〜(^o^)/