太陽拳!

おはようございます!錦糸町ギャラリーの八坂です!タイトルを見て自分の頭やんけっ!って思った人っ!人にはもっと優しくならなあかんですよ!!!

って前置きはさて置き、今日は錦糸町にあるお洒落で最高に美味しいラーメン屋さんのご紹介です(^^)その名も「太陽の恵み トマトラーメン」!京葉通り沿いにあって前から気にはなっていたのですが、中々行けずにいたのですが、遂に先日行って参りました。



あのですね。マジで美味いっす。いや本気で!いやぁ〜美味いな〜なんて考えながら食べていてメニューをチラッと見たら、パス替なんて文字が目に入る。パス替???た 頼んでみよって頼んだら


パスタ出て来ちゃったよ状態!?!?!?

んでね。ラーメンに入れたらね、うぉ〜マジで美味しいーーーーーー!!!!本当に最高に美味しいです(^^)

是非、皆様食べて見て下さい!

それではsee you againです!