脱ネガティヴ宣言!

おはようございます。錦糸町ギャラリーの八坂です。

今日は、気になっていたお店  第二弾! ボリューム満点 洋食屋さんのご紹介です!

僕の性格  「引っ込み思案」を改善すべく、新しい事への挑戦が、今年のテーマなんです。

ですから、ずっーーーーーと気になっていた、美味しそうな古ぼけた洋食屋さんに行ってきました!勇気200%でいざ店内へ!

そして、メニューに書いてある一番人気のポークステーキを注文

いや〜  結構待ったな〜

でも、その間、厨房からは、美味しそうなお肉の焼ける音と香りを楽しんんでました。

そしたら出てきたのがこれ  ↓


すっごく分厚くて、肉汁じゅうじゅう状態!それでいてむっちゃくちゃ柔らかい!んでもってじゅうしー!

いや〜  勇気出して良かったぁ〜

こちらのお店も錦糸町店の近くにありますから、是非、皆さんも錦糸町を探索して行ってみて下さいね!

それでは  see you again です!