こんばんは、人混みは嫌いだかスポーツ観戦大好き関根です^_^

先日、日本クラブユース選手権決勝を見に行ってきました。


平日の夜ながらも、会場にはたくさんの人やマスコミが押し寄せていました。そのお目当ては『久保建英』スペインのバルセロナ下部組織に所属していたとあって久保選手がボールを持つと会場からは歓声が上がっていました。
両チームともなかなかチャンスを作れず80分になろうかとする頃、FC東京10番のおしゃれなパスから久保選手の左足一閃、久保選手のこの日初シュートが見事ゴールに突き刺さりました。その後さらにFC東京がPKで1点追加、なかなか見ごたえのある試合でした^_^

若い選手の活躍は、気持ちをリフレッシュさせてくれますね。と言うことで8月も元気にやったるぞ〜^ ^