32年ぶりのハッピーバースデー

題名でネタバレしちゃってますが、さて、このお部屋は築何年でしょう?

k5jej3kt5yjmb0rx

何々・・?えっ、新築?築3年?

う~ん、残念!答えはなんと32年!←わざとらしい

でも、何も聞かされずお部屋に連れてこられて「ハイどうぞ」って言われたらわからないでしょう?

gd5uopi2

全室南向き角部屋。お隣の建物より上の階層なので日当たりも良いですよ♪

7r2vrghss11921gq

京葉道路より2本入った閑静な住宅街です。

でも道のりは京葉道路を歩けば広くて明るいので夜ちょっと遅くなっても安心ですよね。

その京葉道路から帰る途中、建物へ曲がる交差点の逆角に【みどりコミュニティセンター】があります。

ここには墨田区役所緑出張所が入ってますので、届出等何かと便利ですよ。

そしてこのみどりコミュニティセンター前には、【すみだ百景 すみまるくん、すみりんちゃん】でお馴染みの

区内循環バスの停留所があります。

仕事帰りに「今日は疲れたから歩きたくないな・・」という時は錦糸町駅北口から、このバス停へ

朝、出勤時に「雨降ってるよ・・・」という時はこのバス停から押上駅まで交通費100円で行けちゃいます♪

お部屋の詳細はコチラからご確認ください。

新築、築浅の綺麗なお部屋はもちろん、リノベーション物件のお取り扱いも、賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーへ。