神戸の縁結び!生田神社!!

こんにちは!木許です!寒くて朝起きるのが少し

辛くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、神戸の三宮、縁結びで有名な生田神社に行ってきました。繁華街のすぐ横にあり、始めは、えっこんな所にあるの?って感じでした。なんと1800年の歴史があり、多くの有名人や著名人もこの場所で結婚式をあげているそうです!ちなみに有名な所だと、藤原紀香さんと陣内智則さん!?

なんともいえない感じになりますね、すいません!!ある意味、忘れる事はないと思います。

人生やっぱり山あり谷ありですね!

お酒入れて、ちょっとお参りと行きたい所ですが、閉門が18時位なんで、行く時は気を付けて下さいね!!今日も賃貸住宅サービス一同、皆様のご来店を祈りながらお待ちしております。