東京!記録的大雪!!

こんばんは!久々に雪かきをして腰が痛い木許です。4年ぶりに20センチを超える積雪を記録した東京都心ですが、皆様怪我などは大丈夫でしたでしょうか?

改めて都内の交通網のモロさを感じました。震災の時ほどではないですが、人口が多いせいもあり、新宿や渋谷などでは、人が溢れかえっていて一時的にではありますが、完全にマヒしていました。帰宅難民は免れましたが、かなり大変な思いをしました。最終は冷静な判断力と自分の身は自分で守るしかない、なんて事にも気付かされた1日でした。

賃貸住宅サービス一同、大雪にも負けず、究極の癒しを日々、提供していますので、皆様のご来店心からお待ちしております!!