某新年会!団結力!

最近は正月に暴飲暴食をして、たるみきった身体に少しだけムチを打つ為にちょっと筋トレを再開した木許です。毎日毎日寒いですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、お声をかけて頂き、某新年会に参加させて頂きました。新しい年を迎えて、それぞれが決意、覚悟を新たに抱負などをのべていたので、僕自身もとても良い刺激を受けました。

まさかの全員の前での紹介、スピーチは少しびっくりしましたが、とてもありがたかったです。

どんな仕事でもそうだと思いますが、人はひとりでは生きてはいけないので、感謝や思いやりをもって接する事で、支え合い、人が人を呼び、強固な絆や力が備わっていくのだと改めて感じさせられる、そんな素晴らしい場所に呼んで頂いた事を心から感謝しています。僕も実践していけるよう、精進していきます!!

賃貸住宅サービス一同、究極の癒しを日々、提供していますので、皆様のご来店心からお待ちしております!!