誕生日会!!

こんばんは、キモトです。

暑さも少し落ち着いていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、先輩がやっている中目黒のステーキ屋での誕生日会に行ってきました。

久々に会えた人間もいて、近況報告などもあり、それぞれがいい年になり、家庭を築いている者も多く、改めて少しだけ危機感を感じました、、、

先輩が焼いた最高級の肉は、本当にとろけるようなデザートを食べているかのような、今までに食べた事のない最高の味でした!

皆様も中目黒に行った際には、ぜひヴィティスに行ってみて下さい、もしかしたら、芸能人に会えるかもしれないですよ!

賃貸住宅サービス一同、最高の笑顔とサービスで皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!