はじめまして!

4月から入社致しました、おがわと申します。

入社から1ヶ月が経ちましたが、暖かい上司の方々からのサポートを受けながら、日々勉強しております!

本日は、流行りのタピオカを飲みに行ってまいりました☆

お店からすぐ近くのピンクに囲まれた”Tea Stand…7″

4AA3B299-73ED-484C-9F28-96C0CC69723E

4628AC8D-E840-4A50-9840-EB144867DF7E

店内は広くフォトスポットはもちろん、ゆっくり座れる席が沢山ありとても雰囲気がよかったです(^^)

定番のミルクティーから、フルーツの紅茶など種類豊富でした☆

お店から近いので、また他の味も試してみようと思います(^ν^)

お時間ありましたら、是非行ってみてください♪