お待たせいたしました!錦糸町のスカイコートシリーズ☆

こんばんわ(*´ I `*)ノ ♪

今朝は雪が・・・ぶわーッとすごかったですね!!
起きて「寒いなぁー」と思ってカーテンを開けたら・・・
FullSizeRender
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,と固まってしまいました。
あとは、速攻テレビをつけて電車の運行情報をチェックですよね!

「通常通り運行」の文字を見たときは、ホッ(。-_-。)としたのですが、
去年の大雪の時の、東京の交通網の大打撃を思い出して。。。
一応。いつもより早く家を出ました・・・で、駅についてみて。

『やっぱり遅れてるやないかぁ~L(゚皿゚メ)」』と心の中で独り言。

東京の皆様、今朝はお疲れ様でございました。
今はお天気も落ち着きましたが、お帰りの際もお気を付けください☆

では雪にもマケズ、寒さにもマケズ。。。お部屋のご紹介です!!

【スカイコートパレス錦糸町】墨田区緑4丁目
hn0sg6e3
df6iqpr6
分譲マンションシリーズ『スカイコート』のおにゅう☆が錦糸町に登場です!!

まっしろでピッカピカのお部屋は、設備もしっかり!流石の分譲マンション。
寒さも雪のことも忘れるぐらいテンションがあがりましたヽ(*´v`*)ノ

お部屋のお写真もチラッとお見せしちゃいます♡
tceq4r21  0aknkayj
ねッ!?間違いなくステキな物件じゃないですか???ヾ(´∀`○)ノ♪
錦糸町から徒歩10分以内のマンションだったら、今一番のオススメです!!

もっとお部屋の詳細とお写真をご覧になりたい方はコチラからどうぞ☆CHECK☆

お部屋のご見学も承っておりますので、賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーまでお申し付けください♪