【風水を学ぶ】部屋の模様替えで恋愛運UP!?

こんばんわ♪ヾ(●ω●)ノ

春ですね❀桜ですね♡恋の季節ですね(●´ω`●)ゞ
恋と言えば・・・お部屋探しで意外と多く聞かれること・・・。

『風水ってどうなんですか?』
f041916508c25a91d739a2292b7885a2_s
・・・どうなんですかって言われても・・・
もともと「占い」やら「おみくじ」やらは、まったく信じない方でした。
信じないというか・・・不吉な予言めいた内容は・・・『信じたくない』です。

ですが、色々なお客様のお部屋探しを担当させて頂くに当たり、
それぞれのお部屋探しのスタンスを拝見させて頂くと・・・・・

意外にも!高額なお家賃帯のお部屋探しをされているお客様は、
【風水】を取り入れてる方が多いことに気付きました。

・・・といっても。すべてが【風水】に基づいているわけではなく、
部分部分をとても大切にされているように見受けられました。

健康が一番!という方は『健康的でいられる空間づくり』
どんどん飛躍したい!という方は『仕事が成功する空間づくり』
結婚運UP!という方は『幸せを呼ぶ空間づくり』

願いによって多種多様な計らいができるのが【風水】のいいところみたいです☆

そして!高級賃貸を探されているということは?やはり成功を収めている方。
そこに【風水】というヒントが多かったので、占いやおみくじとは違い、
良い変化を求めて取り入れる【風水】は、一歩上行くお部屋探しの教本かもしれません。

・・・ということで♡わたしの独学による風水の初級編♡(○゚ε^○)v
『お部屋の模様替えで恋が成就の予感!?』恋愛運がUPするようなお部屋とは?
c42db96bc5f9fa8cf5e7f68bfff159dc_s
まず・・・《玄関をキレイにしましょう!》もうこれが何よりも重要!!
玄関とは人の出入りもモチロンですが、良くも悪くも色々なモノの出入り口のようです。
なので、ごちゃごちゃした玄関は・・・なんか変なモノを呼んじゃいそうですよね。汗

靴は揃えて置く。履かない靴は靴棚にしまう。傘は傘立てへ収まるように。

当たり前のことですが意外とできてない人が多いと思いますよ?
またすぐ出かけるから・・・明日も履くから・・・はい。アウトですヾ(`◇’)ダメッ!

次に・・・《クローゼットをキレイにしましょう!》
扉を閉めたら見えないと思って、お洋服をギュウギュウに詰め込んでいませんか?
風が通りづらい空間は、清潔で余裕がなければいけません!!ここは思い切って断捨離です!
お気に入りの洋服があればそれで大丈夫!
「いつか着るかも・・・」な洋服は、もしも着たところでテンションは上がりません。
ふわふわのお気に入りの洋服の方が、きっとステキに見えますよ♡

最後に・・・《鏡をキレイに拭きましょう!》簡単ですよね♪
女子の必須アイテムNo1ですよね?手鏡も姿見も家中の鏡をピッカピカに磨きましょう!
自分の顔をメイクを洋服を 毎日チェックしますよね?
鏡が汚れているときは、心が曇っているときかもしれません。。。
ピカピカの鏡で、毎日ステキな笑顔をチェックしてから出かけましょう♡

すべて『当たり前』のことかもしれませんが、意外にも完璧ではないはず!!
まずはお金をかけずに自宅に帰ったらすぐにできることばかりです♡

恋愛運が上がるということは人間力も上がるということだと思います。
上の3つができたら、キレイなお部屋に心も軽くなり、ウキウキしそうですよね?
ニコニコしている女性は、それだけで可愛く見えるものなんです♡

お部屋の模様替えと整理整頓で、まずは恋愛運UPに心躍らせてみてください♡