錦糸町スタッフおすすめ居酒屋

(。・ω・)ノ゙ こんばんは。
昨夜(今日?)の雷、凄かったですね。あんな爆音で何度も鳴っていると、
「スカイツリーが避雷針みたいになって何度も雷が直撃して大変なことになるんじゃないか!!?」と思ってしまい、バルコニー越しにスカイツリーを見ていましたが・・・。

3502d10d122593bd7dba500dd45ebd92_s
特に大変なことにはならず、時間も時間でしたのでそのうち眠気に負けて寝てしまいました。なので今日はちょっと寝不足です(@ ̄ρ ̄@)zzz
家が軽量鉄骨だからかどうかはわかりませんが、爆音なるたびに部屋が震えて怖かったです。
隣や上階の方の生活音や振動は一切響かないのに、これでもかというくらいビリビリバリバリしてました。自然の脅威ですね。
083073

と、思いきやあれだけ降っていた雨も朝起きた時にはどこへやら。日中はカラッと晴れ、穏やかで過ごしやすかったですね☆
こんな日は仕事後に錦糸町駅南口にある丸井今井の屋上ビアガーデンでスカイツリーをツマミにクイッといきたいところです。
140435
お一人様席もあるのでふらっと立ち寄ってもいいですね♪

ビアガーデンも良いですが、みんなでワイワイ飲むのにおすすめしたいのが当店の裏の通りにあります居酒屋【馬力】
スタッフブログの飲んでいる場面等の写真で度々登場している行きつけのお店です。
本店は南口にあり、新橋等にも店舗展開中。行きつけの馬力北口店さんは、当社、錦糸町ギャラリーとほぼ同時期にオープンした、言わば「幼馴染」なんです。
【すじ煮込み】のお肉とろける柔らかさ、コリコリ食感とジューシーさ弾ける串焼き【こつね】、肉汁と肉の旨味溢れる【手羽先串】。
次の日が仕事の場合は要注意ですが、にんにくと特製ダレが病みつきになる【馬力とうふ】、ゴマ油にたっぷりのネギと塩をからめて食べる【レバ刺し(牛じゃありません。馬です)】
まだまだオススメはいっぱいありますが埒があかないので今日はこのくらいで(;´▽`A“
ドリンクも種類があり、一般的な居酒屋さんにあるようなものからハブ酒、ばくだん(京都ご当地ドリンク)、電気ブランもご用意されています。
店員さんも気さくな人たちばかりでいつも楽しく飲ませていただいています☆
また、3連単の当たり馬券提示でドリンクサービスなどもやっています。
錦糸町南口には場外馬券場があり、お店の名前からもなんとなく納得できてしまいますね(笑

お店の宣伝みたくなってしまいましたが、ココは私が錦糸町に足を踏み入れてからの特にお気に入りのお店なんです♪
衣食住の「住」、お部屋探しはもちろんのこと「衣食」のおすすめ情報も。錦糸町に関わるなんでも、賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーにお任せください。
http://www.kinshicho-cjs.com/