錦糸町の天下一品!家系を超えるランチタイム再開!

こんばんは〜相変わらずのデブ活中のyoshikiですぅ〜。最近お洋服の整理をしたんですが、なんと入らなくなったズボンが6割を超えてました。ので、友人から貰ったワンダーコアでダイエット!
・・・はい。3日坊主です。

友よ。すまぬ。
くよくよしててもしょうがないので、またラーメン屋行っちゃいました!笑

なんと錦糸町の天下一品がランチタイムも再開になりました!

あのドロッドロの良く麺に絡むスープ。これは私のイチオシの家系ラーメンはじめ、他のラーメンには出せないコク、今までにない新食感。見事です。。

さらに超こってりなのに重くない。この絶妙なバランスはまさに天下一品!参りました。また食べに行きます(^o^)/

場所は錦糸町北口のオリナスのすぐ裏!