来ちゃった(^^)

おはようございます。錦糸町ギャラリーの八坂です。いやぁ〜今日は良い天気ですね(^^)仕事日和ですね。皆さん頑張りましょう!って言うかですね。先日、仕事中いきなりお袋さんから電話があったんですね。いやメールとかラインなら「なんやねん?」って思うだけなんですけどね、電話なんで何かあったんかなと思い、急いで電話出たら、「来ちゃった(^^)」ってとか言うんですよ。「???」状態で、「何処に?」って素で聞いたら、「錦糸町!」とかってとってもテンション高めで返事が返ってくる始末です。

僕は今年で39歳なんですけどね、親からしたら何歳になっても子供はかわいいでしょうね。って言うのは良いんですが、結局、ランチをご馳走させられるという結末でした(笑)

この歳になると「親孝行」ってとても大事だなって感じるので、これはこれでお袋さんが喜んでくれるのなら良かったなって感じる今日この頃です(^^)


その時にご馳走させられたしらすご飯定食をご紹介です(笑)  我が錦糸町で、とっても美味しいと有名な割烹料理屋さんなんです。本当にここは錦糸町なの?海の近くなん?って思う程、新鮮なお魚を出してくれるんです!

いや  本当に  まじで  正直   !!!

最高に美味しいお店なので、皆さん錦糸町でこちらのお店探して下さい!探索です!錦糸町探検してみて下さい!

それでは皆さん今日一日頑張りましょうね(^^)