麺屋 5510❤︎

今晩わ!賃貸住宅サービスの八坂です。今回は「錦糸町も良いけど、亀戸、平井も負けていないよ」シリーズの進化バージョン「錦糸町も良いけど、亀戸、平井も負けてないぜアンド大島プラス!!」をお送り致します。

大島駅徒歩5分に位置する麺屋5510のご紹介です!中央銀座商店街にある新しいお店で、白い醬油ラーメンが売りでっせ!雑誌にも度々紹介されている進行勢力ラーメンです(^^)


僕は、黒醤油ラーメンを食べたのですが、いやいやまじかよ、美味いっす状態です。さっぱりした味に細麺が合うのなんのって!

とても美味しいので、是非皆様もご賞味あれ!次回は「錦糸町も良いけど、亀戸、平井も負けてないよ。けど錦糸町は良いね」シリーズで行きたいと思います。

それでは「錦糸町も良いけど、亀戸、平井も負けてないよ。けど錦糸町は良いね」シリーズお楽しみに〜

それではsee you againです(^^)