おシャンティ〜

おはようございます。錦糸町ギャラリーの八坂です!今日は「錦糸町も良いけど、どすこい両国も良いでっせっシリーズ」でいきたいと思います〜   (^^)

両国駅近くにあるのですが、ここは麻布なの?恵比寿なの?と錯覚を起こしてしまいそうな程、お洒落なオーラ満載のお店をご紹介致します。

その名も、両国テラス鹿屋さんです。あぁ〜こんなとこでお酒飲んでたら、気分最高ですよ〜ビールにワインに、テラスではバーベキューも出来ちゃうんです!素敵!

し  しかしながら、39歳独身おっさんにはとってもとってもハードルが高く、お店の前で、指をくわえながら写真を撮るのが精一杯でやんすー

なのでー誰か行って見て感想聞かしてー    地元不動産屋さんとしては、どうなの?って感じになっちゃうのですがね …

お願いします!誰か感想お待ちしておりますm(_ _)m

もしくは誰か僕と行って下さいましー(T_T)こんなん書いてたら、店長に怒られそう笑

それではsee you againです(^^)