ツムツム

こんばんわ、錦糸町ギャラリー深井です。
突然ですが、皆さんツムツムは知っていますか?

結構知ってるよ、やったことあるというかたも多いと思います。
深井家も夫婦揃ってやっております!笑

またこれ出た、などと良くやりとりもします。
さて何故今回ツムツムの話かと言うと、先日仲の良いオーナーさんの家に行ったときのこと。


85才の奥さんが、スマホを持ってツムツムをやっていたのです。

かなりビックリしたのですが、大分話が盛り上がりました。笑

63才の娘さんが好きで、やらされているようです。笑
また、過去にお部屋をご紹介させて頂いた40~60代の女性のお客様も継続してやっていて、良く♥のプレゼントを交換しております。
ゲームをやりそうにない世代のかたもやるのか、時代は変わったな~としみじみ思いました。

女性の方との会話に困ったらツムツムやってますか?と聞いてみるのもありかもと思った、今日この頃です。笑