こんばんは錦糸町ギャラリー関根です^ ^

最近、暖かい日が続き桜も満開になりましたが、そんなお昼時になぜか暖かいものを食べたいと思い急遽、牡蠣ラーメンの『佐市』へ

いつも通りに『佐市ラーメン』を注文!ランチで食べるラーメンに1,000円を超えるのはどうなの?と思いつつも値段が高いには理由があります‼︎その理由は店頭に貼っているので気になる方は自身のめで確認して下さい(^^;

濃厚な牡蠣出汁のスープは、最後の一滴まで飲み干したくなるほど牡蠣の旨味が前面に出ているクリーミーな味わいです。また、縮れた麺もスープによく絡むので相性が抜群です。

まだ、食べたことのない方は是非足を運んで下さい(^O^)