ほっぺたが落ちる。。

こんにちは、工藤です!

最近暑かったり寒かったり体調を崩しやすい天気が続いておりますが、お身体にはお気をつけください。。

もう少しで梅雨入りするかもと思うと、気分が下がる梅雨生まれの女です。笑

さて、本題のほっぺたが落ちるとは、、

こちらのすき焼きのことでこざいます(╹◡╹)♡

この間初めて今半に行ってきました!

母がすき焼きが好きではないので、子供の頃から食卓には並ばない食べ物でしたが、久しぶりに食べるとほっぺたが落ちました。笑

接客も丁寧で心地よく、わたしも見習おうと思いました(^_^)

たまには、居酒屋ではなくこのようなお料理屋もいいですね!

では、、

お部屋探しは賃貸住宅サービスへ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。