会議後のとんかつ!!

こんばんは、キモトです。

最近、寒暖差が激しすぎますが、皆様体調はいかがでしょうか?

10106B56-8AC8-4EA4-BB14-163B4CEAA1A3

僕はつい最近まで風邪で死んでました。

今日は高田馬場で会議があり、とても良い話し合いが出来たので、会議後、僕も負けず嫌いなので、1番になる為にとんかつを食べ、お世話になっているお店に差し入れに行き、運気の上がる神社にお参りしました。

これで、錦糸町店は、運気も上がり、更なる発展が臨めるかと思います。

賃貸住宅サービス一同、オリオン1位の最高のサービスと笑顔で皆様をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します!!