1階でも日当たりはありまぁす!

墨田区石原4丁目、蔵前橋通りから1本入った閑静な住宅街の角地に建っています。

クレール・ド石原

afecvbf1

錦糸町界隈でバストイレ別、独立洗面台の管理費込7万円台のお部屋は需要は多いのですが数が少ないです。

築年数が古かったり、日当たりが弱かったり・・・と何かしらのデメリットを妥協していただけるなら・・・といった具合ですが・・・

k58h0lltpu87mqv2

この日当たり。2012年4月築。

81fyoaiu

この間取り。多く語らずともご見学いただければ「ここにします!」ってなります♪

1階にはなりますが、オートロックにTVモニターホン、防犯シャッター付き。

駅からは蔵前橋通りという明るく大きな道を通って帰られます。

途中に24時間スーパー【マルエツ】、自宅から徒歩1分でコンビニ【ローソン】、クリーニング屋さんと生活も便利です。

隣は2015年1月現在、コインパーキングがあり、建物が建っていないので日当たりも確保されております。

また、現時点で建物が建つといった話・計画もなく、更新2回分の少なくとも4年後まではこの環境が突然変化することは無いでしょう。

なぜ言いきれるかというと、パーキングの土地の持ち主さんと個人的なお付き合いがあり、

・・・と言っても、元が個人商店の酒屋さんで、そこに良く通っていたいわゆる「常連」から始まった縁ですが(^-^;;

2020年の東京オリンピックが終わるまでは売ったり、何かを建てたりする予定は無いそうです(あくまで予定ですが・・・)

物件情報はコチラです。

錦糸町のお部屋探しは賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーにお任せください☆