こんばんは✴︎

小川です!

先日、錦糸町店の皆さまとグランピングに行って参りました!!

私が1番印象のこった夕食について書かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

1日目は、朝からほとんどごはん抜きの状態で現地に行き、お腹がペコペコの状態で夕飯を待ち構えていました(°_°)

まだかまだかと待ち構えてるスタッフと、負けじと気合いを入れて夕食を作っているスタッフ、、、

これぞキャンプ!!とゆう感じでした!!

それでは、、

空腹の格闘に耐え抜いた後の、カレーがこちらです!!🔥

 

もう美味しすぎて、、、

人生で食べたカレーの中で、ダントツで1番美味しかったです!!

本格的にキャンプを経験したことがなかったのですが、流石にインドアの私もハマりそうです(*_*)

ちなみにこのカレーができるまで、まだまだ激しいドラマがありましたので、また次の投稿もお楽しみに(^_−)−☆