CMでもお馴染みのDaiwaハウス

物件名から場所の想像がついてしまう。
まさにその通りの物件のご紹介です☆

e9g7ecr5

イーストパークサイド【江東区亀戸6丁目】

亀戸東公園の斜め向かいです。まさに東(イースト)公園(パーク)側(サイド)
この公園は真ん中にある茶色い鉄塔で囲まれた広場が特徴的です。広さの割には子供向けの遊具が少ない感じがしますが、都心に広めの公園があるってことだけでもありがたいですよね。
物件の道を挟んだお隣さんには大塚商会さんがいます。

TVでお馴染みの大和ハウスさんの物件で、
敷金ゼロ、礼金ゼロ、更新料もゼロ。トリプルゼロです。
初期費用がかなり抑えられますし、2年ごとの更新料もないので、長く住み続けるほどお得ですね。
また、お家賃をクレジット決済することができ、ポイントが貯まります。そのポイントでギフトセットや日用品、商品券と交換可能なんです♪

ygbwpnwfbu66rtky

梁の無いお部屋はスッキリとしていて使い勝手が良さそうですよね。

lf4fffg5l1yi9j7i

大和さんのお部屋は水回りも割とゆったりした造りで広く感じます。

お家賃も初期費用も、これからの新学生さん、新社会人さんにオススメです。
大和ハウスということもあり、故郷のお父さんもお母さんも安心して一人暮らしさせられるのではないでしょうか?

気になるお部屋の詳細は下記よりご確認いただけます。

イーストパークサイド
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501041110006.html

大手ハウスメーカー代理店です。お部屋探しは賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーにお任せ☆
http://www.kinshicho-cjs.com/