分譲マンションの金字塔。ライオンズマンション

北は北海道、南は沖縄。日本全国に多数ある賃貸物件のなかで、分譲マンションといえば一番の有名どころはやはり【ライオンズマンション】シリーズでしょうか。
沖縄はシンボルのライオンがシーサーだと言う噂がするとかしないとか・・・。

今日はそのライオンズマンションから錦糸町第8のご紹介。
【墨田区石原3丁目】
shzj1dcr

タイル貼りの外観のこの色。やはりライオンズの伝統。
蔵前橋通りと三つ目通りから一本中に入った静かな場所です。
蔵前橋通り側にはフードマーケット【三徳】、三つ目通り側にはコンビニ【ローソン】があり生活便利ですよ。
バイク置き場に屋内駐輪場があります。錦糸町は駅前に地下駐輪場があり、1日100円、1か月の定期だと1000円でご利用できますので、自転車を使えば駅までの道のりもスピードアップできますね。

平成25年より、管理組合が玄関ドアと鍵をディンプルキーに変更しております。しかも入居者さんが負担する費用は無しなので防犯性の高い鍵になってちょっとお得ですよね。
ただし、鍵を紛失してしまうと通常のシリンダーキーよりお高くついてしまうのでご注意です。

昨年のお正月早々、自宅の鍵を紛失してしまったウチのスタッフさんは、鍵の救急車を呼んで、開錠してしてもらってスペア作って・・・と、なんだかんだで4万円ほどかかったようです・・・。
弊社の商品の中には鍵の紛失だけではなく、水のトラブルやガスのトラブルにも365日24時間緊急対応可能なサービスもございます。
2年で15000円(税抜き)ですが、鍵の紛失のリスクを考えると安いのではないでしょうか?
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お部屋の情報は下記をご確認ください。
ライオンズマンション錦糸町第8
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501001220017.html

お部屋の困りごと、なんでもお気軽に賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーへどうぞ。
http://www.kinshicho-cjs.com/