月に一度ライブハウスで寄席が開かれる街、錦糸町

こんばんは。(。・ω・)ノ゙
まだまだ青いころにバンドというのを組ませていただいておりまして、ギターを弾いておりました。
マイギターは実家に置いてきたままなので、今でもしっかり弾けるかは微妙です。

あのころとは大分年月も経ち、いい歳になりましたが、ふらっとライブハウスには寄ったりします。
その中でも、錦糸町駅南口にある青いギターが掛かった看板が目印の【Live House PAPPY`S】はマイギターがなくても複数のアコースティック、エレキなど各種ギター、ベースが用意されており、ハウスバンドがいるときはバックのお手伝いもしてくれるんです。
ドリンクメニュー、フードメニューも豊富で、ライブハウスってよりは大きなバーのほうがイメージしやすいかな・・・?
アルコール片手に一曲・・なんて当時は未成年でできませんでしたが、今は当時ほどピッキングできないのでカウンター席からグラス片手にライブに聞き入っています。

そんなちょっと大人の時間流れるライブハウスですが、なんと、月に1回寄席があるんです。
既に70回以上開催されてるとのことですが未だそのタイミングに行けず・・・。
今月は2015年2月10日開演!・・・って今日ですやん・・・。本日の出演は立川志の春・立川志の彦さん。
終演後は打ち上げ会があり、お酒を頂きながら噺家さんと素でお話もできちゃうという。

本日はそんなライブハウスのあるビルの通り沿いを歩くこと1分。
ベルグリーン錦糸町【墨田区江東橋4丁目】

08me1cym

2か所の収納は使い分けができて便利♪

ps9woiqg9wlpk3ak

建物隣にコンビニ【セブンイレブン】錦糸町駅南口には24時間スーパー【LIVIN錦糸町店】もあるので買い物も便利です。
お部屋の詳細条件は下記よりご確認ください。
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501012930001.html

お部屋探しも、ちょっと意外なお店情報も。賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーにお任せください。
http://www.kinshicho-cjs.com/