錦糸町の下町バームクーヘンが食べたくなるお部屋

行きつけのバーが諸事情により一時閉店していたのですが、先日新装開店したとのことで、言ってみたら・・・
従業員は変わらずですが【バー】から【鉄板焼き屋】になっていたでござる。

以前やっていたホリュームたっぷりランチもしばらくは予定無しとのこと。う~む残念・・・。また復活して欲しいものです。

コの字型で囲まれていたカウンター席のみの「探偵さんがバーボンでも飲んでそうなオシャレなバー」は、テーブル席もある落ち着いた鉄板焼き屋になったことでちょっと庶民的になり、料理長の創るフード・ドリンクが質はそのままで値段が下がったのは地味に私のお財布事情的に嬉しかったりしますが(;´▽`A“
お肉も串焼きも海鮮も美味しくて、食べるのに夢中になってしまい、「あ、写メ撮らなきゃ」と思った時には既に遅し・・・。

IMG_1521
チョリソーともやししか残っていなかった・・・。

そんな【鉄板焼き 園】が入っている墨田区錦糸3丁目の【京屋ビル】のご紹介をしようと思ったのですが丁度申し込みが入ってしまったようですΣ(゚Д゚;)
なので、同じ錦糸3丁目で京屋ビルより北へ徒歩2分
サイレンス錦糸町
(´-`).。oO(なんて静かそうなマンションなんだ・・・)
oeklhq36
南向きの明るいお部屋はスッキリコンパクト。初めての一人暮らしさんに良いのではないでしょうか?

u07ze76jwxl3njl0
四つ目通りを渡れば錦糸公園、複合商業施設【オリナス】がありますが、ここは建物斜め向かいの乳糖製菓の「下町バームクーヘン」を食べておきたいところ。
しっとりしていてしっかりしている。そのお味と品質はバームクーヘン一筋40年以上の歴史が物語っています。
種類も豊富で30種類以上なんだとか。ここに住むと毎日買いに行ってしまいそうですね。
毎日1個買っても1か月間違う種類のバームクーヘンが食べられるのですから♪

お部屋の詳細条件は下記よりCheck☆
サイレンス錦糸町
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501013910008.html

お部屋情報も地域情報も満載☆錦糸町のお部屋探しは賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーへ。
http://www.kinshicho-cjs.com/