ゴジラがスカイツリーを破壊する日は来るのか???

こんにちわ(*^・ェ・)ノ ♪

ゴジラ映画が大好きな甥っ子。
自分が生まれる前からの作品をすべて見たそうで・・・「(´へ`;わたしにはサッパリ。

どうやら。東京タワーが、何度かゴジラ対決によって破壊されているようで。。。
その印象が強かったのか、「スカイツリーを折るのは大変だね・・・」とポロリ。

100mのゴジラvs634mの東京スカイツリー

ゴジラの6倍以上。ウーン (Θ_Θ;) 無理ではないか???・・・と言ったら。
「夢がないなぁー。」・・・と小学校3年生にバッサリ言われました(泣)

モスラに連れ去られちゃえばいいのに・・・だそうですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

スカイツリーは、子供たちにとっては夢広がるシンボル的な存在なんでしょうね。
その日は一日中、甥っ子の冷たい視線が痛かったですヽ(TдT)ノアーウ…

夢がないと言われたわたしですが、夢のあるお部屋だけはご紹介できます☆

一生懸命気を取り直して!!
【ラヴィリオ錦糸町ベルグレード】墨田区太平1丁目
iznt9glf
frkirzyi

我らが錦糸町より徒歩8分♪当店からもすぐです!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
暗い道も通らないから夜が遅くなっても大丈夫!女子の皆さん♡安心してください!

外観からもおしゃれ感が出てますが、室内もかっこいい雰囲気の内装です!
キッチンなんかはオシャレなタイルが敷き詰められて、
料理が苦手でも、絶対使いたくなって気づいたら料理上手になっちゃうかも!?

休日はスカイツリーまで散歩されてみてください☆そしてゴジラを思い出してください。笑

気になる室内はコチラからご覧いただけます★室内写真多数あり★
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501005120022.html

内見された時に、しっかり想像できるお部屋が「夢広がるお部屋」です!
家具の配置や生活導線などのイメージができたらバッチリです♪

春からの新生活は、錦糸町からスタートしてみませんか???