まんぷく商店

こんばんは錦糸町ギャラリー関根です^_^

梅雨明けがまだかまだかと待ち続ける日々が続いていますが、この時期のランチは暑さに慣れていないのでお店から極めて近いところで食事をとります…^^;


お店から徒歩10秒『まんぷく商店』に行ってきました。期間限定の『冷やし味噌ラーメン』とメタボさんお得意の半チャーハンを注文しました^o^


まず先に冷やし味噌ラーメンが出てきました!具と麺をよくかき混ぜるとスープの中に隠れていたラー油がいい感じに馴染んでピリ辛の味が食欲をかきたてます。後に出てきたアツアツの半チャーハンは、その勢いで一気にかきこんだら残るは満腹感のみです(^O^)/

錦糸町に来た際は、是非お立ち寄り下さい。