夏の暑さに勝つ方法。

こんばんわ!
錦糸町ギャラリーの岩本です。

ここ最近、グンと暑くなってきましたね。
昨日の最高気温は40℃に迫る場所もあったとか。
真夏並みに暑い毎日ですが、今から弱音を吐くわけにはいけません。
もっともっと暑くなるからです。
何より暑がっていても涼しくはなりません。

そ、こ、で。

ちょっと冒険してみました。

image

車内の温度を暖房MAX!
送風もMAX!!

この状況で目的地までの15分間を我慢してみた結果・・・

すいません。
見苦しすぎてお見せできません!!(笑)

ただ、一番大事なのはこの後です。

これを実践したあとに外へ出ると、エアコンがガンガン効いてる部屋にいる感覚なんです。
炎天下のはずなのに。

嘘だーと思ったそこの貴方。
やってみてください。
ビビりますよ!

この夏一番の夏対策になりますので、広めていきたいと思います(笑)