家族で囲む食卓とくつろぎのリビング

休日はパパもキッチンで奮闘。
ta6tk4jg

広いリビングでゆったり。まったり。
9lzupa7f

バルコニーでのお洗濯は広い空を眺めながら。
ci5y0zhw

お子さんとのお風呂遊びのあとはゆっくりバスタイム。
gfjabnqd

ハイ。憧れですけど何か?
このままでは妄想で終わってしまうので、ご紹介しちゃいます☆

【パークホームズ錦糸町ヴェルデコート】
cusyzfio
ptklmqqz

ゆとりの3LDK。分譲マンションだからこその贅沢な設備。
ご家族皆さんの笑顔が浮かびますね♪

お部屋の写真、お家賃などの条件等はコチラからご覧いただけます☆クリック

ファミリーさんのお部屋探しも賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーにお任せください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA