寒い日が続きますね・・・(´_`。)はぁ

こんにちわ(o゚∀゚)ノ☆。+.。

一人暮らしだと余計に寒く感じるのは私だけでしょうか?
たぶん・・・気のせいじゃない(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな寂しい・・・じゃなくて寒い日でも暖かい♪そんなお部屋。

【クレストコート小島】
e5agc215

お部屋には床暖房があるので
今日みたいな寒い日でもほっこりポカポカ(*´ェ`*)
odig9i83
床暖房が付いているお部屋なんてなかなかありません!!
そんな素敵なアイテムがあるのにお家賃はコレだぁーーー☆CLICK☆

とっても簡単な解決法を見つけた気分です(・∀・。(-∀-。)ウン♪

賃貸住宅サービス錦糸町ギャラリーだからこそ知っている!
そんなレアなコアなお部屋情報はコチラからも探してみてください♪